« 最初で最後? | トップページ | お祭りと待望のうどん »

2007年11月18日 (日)

秋風と秋の風邪

 今日は昼からサッカーJリーグの試合を見に行ったのだが、朝からの強風で寒くてかなわなかった。 スクーターに乗っている間が寒いのでダウンジャケットを着込んだが、駐輪場では比較的暖かかったのでダウンジャケットは大袈裟だろうとその下に来ていた薄手の上着だけで行ったところスタジアム内は強風が吹き込んで体感温度がかなり低かったと思う。 家から持って来たスナック菓子とお茶だけで安く済ませようと思っていたのだが寒いので暖かい物が欲しくなり、比較的安かったフランクフルトやピザを買って食べてしまった。 この寒さでせっかく治りかけていた鼻風邪がぶり返してしまった。 今夜は早めに寝て治さないと...

|

« 最初で最後? | トップページ | お祭りと待望のうどん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/8990578

この記事へのトラックバック一覧です: 秋風と秋の風邪:

« 最初で最後? | トップページ | お祭りと待望のうどん »