« 冬の買い物 | トップページ | 静かな連休 »

2007年11月23日 (金)

連休突入

 今日は勤労感謝の日で祝日か。 明日は土曜日なので3連休になるのだけど、やはり祝日があると一週間のリズムが狂って調子が出ないな。 昨日は金曜日みたいな木曜日だったが、今日は土曜日みたいな金曜日で変な気分。 気分は土曜日なのにテレビを付けたら平日の番組だし。 明日は日曜日みたいな土曜日になりそうだ。

 朝のワイドショーでやっている血液型占いを見ていたら私のA型(実は正確に調べた事は無いのだが。 両親ともAなのでAだと)がビリになってしまったのでガックリ。 もう来週まで新しい占いは見られないし。 しらたきを食べると運気回復と言ってもちょっと難しいな。 夕食を鍋物にでもするしか無いが、夜になって運気回復しても遅いし...

|

« 冬の買い物 | トップページ | 静かな連休 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/9078321

この記事へのトラックバック一覧です: 連休突入:

« 冬の買い物 | トップページ | 静かな連休 »