« 靴選び | トップページ | 体調不良の日曜日 »

2007年11月 3日 (土)

実感の無い祝日

 昨夜は寒かった。 仕事中もさすがに我慢出来なくて仕事中には着まいと思っていたジャンパーを汚れるのに気を使いながら着ましたし。 風邪を引かない様に注意しないといけないな。 帰り道、寒いからコンビニでおでんでも買いたくなるが無駄使いはいけないし、今回は見送りで。 寒くなるとATMを利用がてら手数料代わりに中華まんを買ったりしている。 11月に入って急激に冬らしくなって来たな。

|

« 靴選び | トップページ | 体調不良の日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
1ヶ月位前は、暑いって言ってたと思ったら
朝晩、冷え込んできましたね。

職場内でも風邪ひきさんが増えてます。
来店客でもマスクをして、咳き込んでる方も
いらっしゃいます。

幸いにも私は風邪をひいていないんですよ。
咳が出だしたら、長引くので、このままで
治まりますようにと願ってます。(^-^;

今年もあと二ヶ月を切りましたね。
元気に乗り切っていきましょう!!

投稿: ☆Be☆ | 2007年11月 4日 (日) 09時41分

 コメントありがとうございます。

 私も週末から風邪を引いています。
私の場合は腹にウィルスが入ってしまったみたいで
最近になってやっと腹痛が治まった状態です。
こんなブログやっているくらいで食べる事が好きだから
食欲が無くなるのは何とも辛いですね。
早く元の身体に戻りたいものです。

 いよいよ11月ですね、本当に早いですよ。
残り2ヶ月、今年の最後もいい形で終わりたいものです。

投稿: 快速サンライナー | 2007年11月 8日 (木) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/8745102

この記事へのトラックバック一覧です: 実感の無い祝日:

« 靴選び | トップページ | 体調不良の日曜日 »