« アンケート | トップページ | 連休突入 »

2007年11月22日 (木)

冬の買い物

 今日も寒い日だったな。 朝、仕事の帰りにATMに用があったのでコンビニに寄った。 手数料代わりに昼食用のパンでも買おうとやって来たのだが、寒いからついおでんを買いたくなる。 しかしちょっと買っただけでも500円近くになるので我慢するか。

 夜はスーパーに行った。 何か面白い物は売っていないかと見ていたらレトルトのおでんが2袋で500円だったので買おうかどうか迷ったが、もしかしたら今夜は鍋物かも知れないので見送ってチーズを買った。 チーズ売り場にはさりげなくワインが置かれていたが、ボジョレ・ヌーヴォーは売れ残りが安売りされるまで待つとしよう。

 スーパーで売っていた物の中ではバナナケースが妙に気になった。 バナナを持ち歩く習慣は無いけど面白そうだからやってみようかいな。

|

« アンケート | トップページ | 連休突入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/9063018

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の買い物:

« アンケート | トップページ | 連休突入 »