« 広島うどん | トップページ | ついで買い »

2007年11月13日 (火)

寝不足の一日

 朝、仕事から帰って食事して風呂に入った後、先週ビデオに撮ってあった衛星放送の映画を眠いのを我慢しながら見たが、あまり面白く無い映画だったな。 映画自体が面白くなかったと言うよりは単に私の趣味に合わなかったと思うけど。

 昼、寝不足だが起きて昼食にタラコスパゲティを食べる。 作り方は以前何かの本で知ったやり方で、マーガリンを大皿、もしくはボウルに取ってそれをスプーンか何かでよく練って柔らかくし、それに皮を取ったタラコの身を加えて混ぜ、レモン汁を加えておく。 茹で上がったスパゲティをそこに加えてかき混ぜたら出来上がりの簡単な代物ですが。

 夜、寝不足で眠たいがスーパーで買い物。 明日からの昼食用にと食パンを買おうとパン売り場に行くと、”広告の品”として一斤39円の食パンがある。 言うまでも無く客寄せなのだろうが。 別にこの値段が目当てで来たのでは無いが、これも何かの縁なのでそのパンを買った。 安過ぎるのは気になるが、普通に食べるのには問題無いでしょう。

|

« 広島うどん | トップページ | ついで買い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/8904251

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足の一日:

« 広島うどん | トップページ | ついで買い »