« 久しぶりのサンドイッチ | トップページ | 靴選び »

2007年11月 1日 (木)

お買い得の日

 今日から11月...早いな。 11月と言えば今日からガソリンが値上がりするのだったな。 私も知ってはいたのですが土曜日に入れたばかりでまだ大して減っていないだけに入れに行かなかった。 車では無くてスクーターだからと言うのもありますが。

 夜、町内のスーパーに行った。 ここは1日がポイント5倍の日だからだが。 行ってみると人は多いがどうしても買いたい物はあまり無いな。 続いて二階に上がって服を見たのだが、もう冬物に代わっていて秋に比べると良さそうな服があった。 秋は何を着てもどうもしっくり来なかったが、冬は上着を着ればそれなりに見えますし。

 もう一度一階に降りると刺身などが半額になっていたので刺身やお惣菜を買って店を出た。 いくらポイント5倍でも必要な物しか買わなくなったな。

|

« 久しぶりのサンドイッチ | トップページ | 靴選び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/8716879

この記事へのトラックバック一覧です: お買い得の日:

« 久しぶりのサンドイッチ | トップページ | 靴選び »