« 不眠不休 | トップページ | 通過する町 »

2007年10月28日 (日)

広島フードフェスティバル

 今日は昼から広島城と隣の中央公園でやっていた『広島フードフェスティバル』に行って来た。 駅に着き、広島方面の電車を待っていた時から今日は人が多いなと思っていたのだが、街に着くといつもは静かな広島城から人がゾロゾロとこっちにやって来るので多いだろうとは思っていたが、想像していた以上に大規模なお祭りになっていた。

 今日は家を出る前に昼食は軽く食べて来たのだが正解だった様で、空腹では無いと無闇に食べたくなったりはしないで本当に興味のある食べ物しか買わなかった。 夕方、メイン会場に行ってみると終了直前だったからか半額になっていたりしたので結構色々な物を食べられて楽しかった。 この手のイベントの露店とかは終了直前にもう一度行ってみるのも面白いと思った。 もっと早くから来ていればとも思ったが、冷静に考えると食べてばかりで金も掛かるし、今後は食べる以外の出し物も充実させるばべきだろうと思った。

|

« 不眠不休 | トップページ | 通過する町 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/8657066

この記事へのトラックバック一覧です: 広島フードフェスティバル:

« 不眠不休 | トップページ | 通過する町 »