« 衣替え | トップページ | 秋の夕立 »

2007年10月 3日 (水)

開け放し

 まだ日中は暑いのだがさすがにクーラーをガンガン掛ける程の暑さでも無いので窓を開け放しているからか最近やたらと蚊が多い。 今日は広島駅近くのある図書館に行ったのだが、開け放しの窓から蚊が入って来ているらしく、図書館に居た2時間ほどの間ずっと蚊に追い回される様な状態だった。  どうも私は蚊に人気があるみたいで他の人は平気そうなのに私だけどこの移動しても蚊が追って来た。

 昨日チーズについてちょっと書いたが、私は子供の頃はチーズもトマトも大の苦手だった。 高校生くらいの頃にピザトーストと言うものに出会い、それからピザも食べる様になってやがてチーズへの苦手意識も無くなった。  大人になれば味覚も変わると言うがこれは本当だと思います。

|

« 衣替え | トップページ | 秋の夕立 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しい記事、見ぃ~つけたぁ。(*^^*)
何度も書くなって?
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ほんと味覚って変わるよね。
子供の頃、あんこなんか大嫌いだったけど
今は食べれるもんねぇ。
じゃがいもとかかなり嫌いなものがあったけど
今は大好きだもんねぇ。

ピザトーストは、今でもよく食べちゃうなぁ。
簡単に出来るしぃ。
ピザは、ちょっと私にとっては高いかも。

今度こそ ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

投稿: ゆきのっち♪ | 2007年10月 3日 (水) 22時56分

 そう言えば最近、ピザを食べた事が無いですね。 冷凍食品でレンジで暖めて食べるやつくらいでしょうか。 町内に宅配ピザ屋は多いのですが、わざわざ自分一人用で頼むのも...第一ピザって安くないですし。

投稿: 快速サンライナー | 2007年10月 4日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/8228758

この記事へのトラックバック一覧です: 開け放し:

« 衣替え | トップページ | 秋の夕立 »