« ツイていない日、ツイている夜 | トップページ | 広島フードフェスティバル »

2007年10月27日 (土)

不眠不休

 今日は朝からサッカーを見に出掛けた。 昨日スーパーに行った時にペットボトルの水とスナック菓子、それに昼食代わりのパン2個を買っておいた。 広島ビッグアーチの売店はそれほど高い訳でも無いが、貧乏なので少しでも安く済ませたいところですし。 最初は酒の肴になるお刺身も買っていたのだが朝からスクーターで出かけるから飲めなかったのを思い出して売り場に戻しておいた。

 サッカーの試合は13時から。 今回は寝坊せずに行けたのだが、今回は一睡もせずに行ったので試合中は気にならなかったが試合が終わると眠くなった。 帰り道、長い信号待ちでうっかり寝てしまって後ろの車にクラクションを鳴らされたりした。

 夜、駅前の喫茶店で読書したのだが、潰れたはずのNOVAの看板に電気が入っていたのでまさか開いているのかと思い、見に行ったがやっぱり閉まっていた。 私も相当な野次馬根性の持ち主ですけど。

|

« ツイていない日、ツイている夜 | トップページ | 広島フードフェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/8643435

この記事へのトラックバック一覧です: 不眠不休:

» 壮絶テクニック [仕事の合間にフットサル|サッカー無料動画]
サッカー選手として世界中の注目の的ロナウジーニョの壮絶テクニックの一部始終をあ... [続きを読む]

受信: 2007年10月28日 (日) 02時19分

« ツイていない日、ツイている夜 | トップページ | 広島フードフェスティバル »