« ムカデ | トップページ | リバーシブルジャンパー »

2007年10月23日 (火)

本物を見分ける目

 木曜日に呉の親類の家で法事があるので昨夜出勤した時に職場に有給取得の手続きをしておいた。 これで今週は一日休みになった訳だ。 感覚的には明日の夜の仕事が休みになるのでせっかくだし明日は軽く飲みに行くのも良いけど時間が取れるかどうかが難しいところですが。

 私は匂いが強い食べ物が苦手で、子供の頃は普通に食べていたブロイラーの肉があまり食べられなくなってしまった。 臭みの少ない地鶏には注目していたが今回の偽装事件にはまた驚きましたけど。 肉にしてしまったら素人にはなかなか分からないからな。 前から一度地鶏の肉を使って親子丼を作ってみようかとか考えていたがその時は安心して買える物を探さないとね。

|

« ムカデ | トップページ | リバーシブルジャンパー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/8583951

この記事へのトラックバック一覧です: 本物を見分ける目:

« ムカデ | トップページ | リバーシブルジャンパー »