« 長居 | トップページ | 月曜日の様な火曜日 »

2007年10月 8日 (月)

日曜の様な月曜日

 月曜日...新しい週の始まりなのだが、祝日なのでまだ先週が続いている様な錯覚を受ける。  明日は火曜日だがまるで月曜日の様な感覚になるだろう。 先月末から連休が多くてもちろん歓迎の人もいると思うが調子が狂うのも事実だな。 来週からしばらくは普通の生活が続くだろう。

 昨夜はかなり雨が降ったのだが、今日は一転晴れて異様に蒸し暑い天気だった。 土曜日にはもう半袖では寒いなと思っていたのだが... この調子だと秋らしい気候はすぐに終わっていきなり冬の寒さがやって来たりして。

 夜、駅前の喫茶店に行くと昨日と同じ店員さんがいたので試しに「昨日あのカウンター席に居たお客さんはもしかして閉店間際まで居たのでしょうか?」と聞いてみたら案の定そうだったらしい。 今日は一転して客が少なく、私が居た時間のほとんど貸し切り状態だった。 それはそれで調子が狂うけれど...

|

« 長居 | トップページ | 月曜日の様な火曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/8299814

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の様な月曜日:

« 長居 | トップページ | 月曜日の様な火曜日 »