« 秋の旅 | トップページ | 今日は酒まつり »

2007年10月13日 (土)

半袖最後の週末

 今日も昼から外出したけど秋らしく涼しい一日だった。 夏からずっと半袖Tシャツで過ごしていたのだが、さすがにもう来週辺りから長袖にしないと厳しいだろうな。 それでももう10月半ばだし、ここまで半袖で過ごしたとは... ”子供は風の子”と言うが、私は子供の頃は寒がりで、大人になった今の方が遅くまで半袖で過ごしている。 皮下脂肪が厚くなったのか、それとも地球温暖化の影響か...? 半袖Tシャツで済む夏場とジャンパーなど上着を着れば済む真夏と真冬は着る物に悩まなくて済み楽だとつくづく思います。

 明日は『西条酒まつり』(東広島市)に行って来ます。 向こうの気候が分からないので半袖の格好と別にバッグに薄手の上着を入れて行くとしようか。

|

« 秋の旅 | トップページ | 今日は酒まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/8397657

この記事へのトラックバック一覧です: 半袖最後の週末:

« 秋の旅 | トップページ | 今日は酒まつり »