« 日曜の様な月曜日 | トップページ | 秋の楽しみ »

2007年10月 9日 (火)

月曜日の様な火曜日

 今日の広島は雨。 家を出る時はまだ降っていなかったのでどうしようかと思っていたのだが、私が傘を持って出かけると雨が降らない”ジンクス”があるのであえて傘を持って行ったのだが結局雨が降って傘が役に立ってしまった。

 昼食がまだだったので何か食べようと思ったが、給料前で手持ちが厳しいから200円のびっくりラーメンで食べようと店に行ったら閉まっている。 まさかもう閉店してしまったのかと思ったがいつの間にか火曜日が定休日になっていたらしい。 私はいつも月曜日に街に出る習慣が付いているから火曜日に来ると調子が狂う事が多かったな。

 今日は雨の影響なのか寒かった。 昨日は同じ雨でも蒸し暑かったし本当に変な気候で調子が狂って仕方が無い。 体調を崩さない様にしないと...

|

« 日曜の様な月曜日 | トップページ | 秋の楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シェフ~、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです。

もうき聞いてよぉ。今朝やっと自分のブログにたどり着けた。(((#/__)/ ドテ
パスワードがわからなくなって σ(^_^;)アセアセ...
来てくださってありがとねぇ。ぺこ <(_ _)>

マジでパソコンが壊れてしまい なんでやねんって感じです。
まだ3年経ってないんだよぉ。
電話してもあまり親切じゃないし、二度とあの店、Y電機に
行くものかと思ってしまった。``r(^^;)

修理代は 診断によるとすっごい高いみたいで 仕方なく
ハードを買い換えることに。
このノートパソはなんだか遅いし、出ない画像もあるし
イライラしちゃうです。
バックアップって絶対毎日とっておくべきだと痛感してしまいました。


とりあえず ご報告まで。またゆっくり来ますねぇ。
なんか準備やらいろいろな手続きやらで急に忙しくなっちゃった。

☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

投稿: ゆきのっち♪ | 2007年10月10日 (水) 09時15分

 本当に大変な事になりましたね。 私も何度かハードディスクの初期化をする羽目になってパソコンが使えずネットカフェ通いする経験もしましたし。 ノートパソコンがあるのは助かりますね。 ちょっと遅いのが難点みたいですが...

 このコメントに入れたURLは野球ブログのものですし、試しに自分のブログ同士でトラックバックをやってみましたのでこのサイトと合わせてどちらにでも行ける様にしましたので。

 早くパソコン環境が復旧する事を願っています。

投稿: 快速サンライナー | 2007年10月11日 (木) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/8315683

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日の様な火曜日:

« 日曜の様な月曜日 | トップページ | 秋の楽しみ »