« 蚊の一生 | トップページ | 長居 »

2007年10月 6日 (土)

水風呂

 今朝、仕事から帰って食事を済ませ、もうシャワーでは寒いだろうと風呂に少なめにお湯を入れ、さあ入ろうと掛け湯をしたら冷たい。 風呂に入っていたのはお湯では無くて水だった。 まだ秋だからちょっと冷たいで済んだけど... いくらやっても蛇口からは水しか出ず、眠たいし面倒なのでその場は風呂の水を抜いて風呂から出て一旦寝た。 昼に起きてからもう一度水道を使ってみたがやはりお湯が出ない。 私は家の裏口にある湯沸かし器を調べたところ、スイッチがオフになっているところを見つけたので試しにオンにしてみたら湯沸かし器が作動してくれた。 日中は暖かかったので出る様になったお湯でシャワーを浴びた。

 昨日、近くのレンタル屋に久しぶりに行ってみて、ちょっと古い韓国映画を借りた。 連休中に見よう。 それと月曜日は祝日ではあるがメンズデーなので映画を見てみようと思う。 今度の連休は映画を見て過ごすとしよう。 給料前だから遠出は出来ないし...

|

« 蚊の一生 | トップページ | 長居 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/8273646

この記事へのトラックバック一覧です: 水風呂:

« 蚊の一生 | トップページ | 長居 »