« 秋の楽しみ | トップページ | 秋の旅 »

2007年10月11日 (木)

優先順位

 今日は町内のスーパーにあるマッサージ店に行った。 この店には元々安いから行き始めた様なものなので、”世間の相場に合わせる”と今までの3倍の値段になった今、これまでの毎週一回から隔週に変えた。 これでもまだ来ているだけマシだと思いますけどね。 妙なもので慣れてみると二週間に一回でも特に問題無くこれまでやって来ている、そんなものだろう。

 給料がやっと入ったのでマッサージついでに買い物をする。 靴下売り場を覗くと安いのがあったので2足300円のを買った。 これで穴が開いている靴下2足を捨てられるな。 靴下売り場には他に2足380円で足の指がある靴下もあって興味はあったのだが私は足の指が大きいし入るかな...と躊躇して買わなかった。 なかなか快適そうだったのだけど。

 服売り場を見たが今日はこれと言った物が無かった。 だが寒くなって来たし半袖で居られるのも今週くらいが限度だろうし、そろそろ長袖のシャツなどを買わないといけないだろう。 秋頃が最も着る物に困る時期だな。 冬はジャンパーなどでごまかせるから。

 あと急いで買わないといけないのは靴だろうか。 最近、歩いていて道の感触や石ころなどを踏んだ感触がハッキリと伝わって来る。 ”素足に近い履き心地”と言えば褒め言葉になるのかどうか知らないが、実は単に靴底が磨り減ってしまっただけだからな。 足を痛めない様に靴を買わないと...

|

« 秋の楽しみ | トップページ | 秋の旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/8353716

この記事へのトラックバック一覧です: 優先順位:

« 秋の楽しみ | トップページ | 秋の旅 »