« 本日開店 | トップページ | 開け放し »

2007年10月 2日 (火)

衣替え

 10月と言う事で昨夜の仕事から長袖に代えたのですがいくら夜でも動き回る仕事の時はまだ暑かったみたいで回りの同僚はみな半袖、私一人が汗をかきながら仕事する羽目に... 仕方が無いので今日からまた半袖に戻し、当分衣替えは見送りに...

 夜...今日はちょっと離れた町まで出掛けたのでそこのスーパーに入る。 ここはある地元スーパーチェーンの本店で商品の品揃えも多い。 私の好きなチーズや生ハムも色々と種類があって面白い。 チーズも本格的な物はかなり高くてとても手が出なかった。 しかしチーズ売り場の一角にチーズのかけらを売っており、これが一個130円だったので思わず買ってしまった。 明日の朝、仕事の後で食べるとしましょう。

|

« 本日開店 | トップページ | 開け放し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シェフ~、(@^^@)/コンバンワ~♪ きのこピザちょうだい。

それとぉ私にも半分チーズをくださぁい。エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? 
(^▽^笑)

今日のお昼は、ついここにつられてピザをと思ったけど
ピザトーストを作って食べてしまった。(*´σー`)エヘヘ
本物のピザが食べたい。(^¬^)おいしそう~

ブログがねぇ、なかなか決まらなくて、10月からスタートしようと思ってたのに
どうもグズで困るです。最近は何事もグズみたいです。〃´_`〃

シェフの文章って まとまりよくて上手いですね。
私も見習わなきゃ。
ピアノかうさぎかパンのついたスキンで始めようかと思ってるので
また決まり次第にお知らせしますねぇ。
どうも気が多いのか迷うばかり。(;^_^A アセアセ・・・
焼きたてパンのスキンってないかなぁ。o(*^▽^*)oあはっ♪

最近昼と夜の温度差が激しいけど 風邪ひかないでねぇ。
マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★

投稿: ゆきのっち♪ | 2007年10月 2日 (火) 22時45分

 ピザトーストですか、私もピザよりピザトーストの方を先に知ったのですよ。 ピザとの出会いをきっかけに子供時代は嫌いだったトマトとチーズが好きになったりしたのですけど。

 焼きたてパンの壁紙、見つかるといいですね。 私はご飯党ですけど焼きたてパンの匂いは好きですよ。 今は実家暮らしですが、もし引っ越すとしたらパン屋の隣がいいなと思ったりしています。

投稿: 快速サンライナー | 2007年10月 3日 (水) 00時53分

シェフ~、コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
今夜もピザを注文しにきましたよぉ。
おなかすいちゃって。(●´ω`●)ゞエヘヘ
この時間になるといつもみたい。

いえ この前まではなかったですけど食欲の秋かしらぁ。
私も子供の頃は チーズとトマトが嫌いだったのよぉ。
同じだぁ。仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

チーズとか揚げパンとかが食べれずにいつも午後の授業の
始まりまでにらめっこをさせられてましたぁ。
最後はいつも泣いてましたが。
シェフはちくわの磯部揚げだったっけ?
いつか書いてたよねぇ。(^ー^* ) フフ 
あの時は 「あっ、仲間だ。」と思っちゃったぁ。

でもピザは成人してから今までに最高で Mサイズを一度にひとりで
全部食べた事がありますぅ。(;^_^A アセアセ・・・
当然周りの目は呆れてましたぁ。
いや恥ずかしい。(*≧m≦*)ププッ

ではまた遊びにきますぅ。おやしゅみ~♪q(⌒日⌒)ノ~~~

投稿: ゆきのっち♪ | 2007年10月 3日 (水) 22時51分

 コメントありがとうございます。

 私もちくわの磯辺揚げとか苦手なメニューの時は昼休みに入っても給食とにらめっこしていましたよ。 昔はその辺で学校も厳しかったですよね。 そう言えば子供の頃は平気で大人になったら苦手になったものとして生の牛乳もありますね。 中学校時代まで普通に毎日飲んでいましたが、今となっては生ではとても飲めなくなりましたよ。 加工品のチーズやクリーム、バターは平気なのに...

投稿: 快速サンライナー | 2007年10月 4日 (木) 21時41分

~~~(m-_-)m こんばんはぁ。
真夜中にきてしまった。 (*´σー`)エヘヘ

マジ ほんとおなかすいちゃった。
シェフ、生の牛乳がダメになったのぉ?
美味しいのにぃ。 U(^~^*) ゴクゴク

アホな私は、鳥取だったかな 社員旅行で行って 牛乳を3パックも
飲んだ記憶がぁ。(;^_^A アセアセ・・・
あとでおなか壊したけど。(*^.^*)エヘッ

投稿: ゆきのっち♪ | 2007年10月 6日 (土) 01時47分

 私も理由は分かりませんが、何故か生の牛乳が飲めなくなったんですよ。 ミルクココアとか何か混ぜて味を付けた物やチーズみたいな加工品は大丈夫なのですけど。 どうも匂いが強い物が食べられなくなっているみたいです。

投稿: 快速サンライナー | 2007年10月 6日 (土) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/8213064

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 本日開店 | トップページ | 開け放し »