« いい週末 | トップページ | ムカデ »

2007年10月21日 (日)

リサイクルショップ

 今日は町内のリサイクルショップに行った。 先日、スクーターでこの店の前の道を通っていたところ、この店の隣にラーメン屋を発見したので一度見に行ってみたかったのだ。 このラーメン屋は行った事が無いが前から出来ていたらしい。 新聞にここのクーポン券が付けられている事があってそれを切り抜いて今も持っているからだ。 クーポン券はあるのだが今日はちゃんと昼食を取ってきたので腹が減っておらず、ラーメン屋に入るのは止めた。 また機会があったら来よう。

 せっかく来たので隣のリサイクルショップにも入ってみた。 色々と変わった物が売られていたが、私が興味を持ったのは電子レンジでゆで卵が作れると言う道具、150円だった。 箱の注意書きにターンテーブルに乗せて使う様にと書かれていたのが気になって今回は止めた。 我が家の電子レンジにはターンテーブルが無いもので。

 もう一つ気になったのはパソコン机で1900円だった。 我が家までの配送料金2000円を含めてもかなりお徳だが何が原因でこの値段になったのか? そんなに深刻な傷が付いているとも思えないのだが... これもちょっと見送りにするか。 買えない事は無いのだが部屋が汚くてパソコン机を入れる空間が無いもので。

|

« いい週末 | トップページ | ムカデ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/8549365

この記事へのトラックバック一覧です: リサイクルショップ:

« いい週末 | トップページ | ムカデ »