« 本物を見分ける目 | トップページ | 法事の日 »

2007年10月24日 (水)

リバーシブルジャンパー

 前に人にもらったリバーシブルジャンパー、使い道が無くてずっと着ていなかったのだが、最近寒くなったので仕事用に使う事にした。 このジャンパーは黒地が表で赤字が裏になっているのだが、夜仕事に行く時間は暗いので黒は避け、赤字の方を着て出発する。 裏返しで着られるのはいいのだが、ファスナーだけは裏返しだと逆さまになってしまうので着るのにちょっと手間取ってしまう。 そして朝、帰る時は本来の黒地の方を表にして着て行く。 着てみて気が付いたが、丈が短いので下に着ているシャツの裾が出てしまうのがちょっと気に入らない。 多分それで今まで着ていなかったのだろう。

 今日は町内のスーパーにあるマッサージ店で腰の手入れだ。 毎週から隔週にして一ヶ月だが慣れてしまうと違和感は無くなったな。 今日行ったら先週からポイントカードを導入したのだとか。 前の水準には戻らないが今後も少しは値ごろ感のある価格にすると思う。

|

« 本物を見分ける目 | トップページ | 法事の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/8598733

この記事へのトラックバック一覧です: リバーシブルジャンパー:

« 本物を見分ける目 | トップページ | 法事の日 »