トップページ | 衣替え »

2007年10月 1日 (月)

本日開店

 初めまして...になるのかどうか分かりませんが、gooの無料ホームページサービス終了につき、7年近くやっていた日記サイトからこちらに移転して来ました。 私はこことは別に野球のブログもやっていますけど、こちらでは今日は何を食べましたとか、スーパーに行って何を買いましたなどの些細な日常を淡々と語って行きたいと思っています。

 ちなみに私のハンドルネームは『快速サンライナー』なのですが、鉄道や旅のサイトではなくなったのでイメージが合わないかも知れませんね。 何か面白い名前がありましたらハンドルネーム変更も考えています。

 そんな訳で今日からこのイタリア料理店『リストランテ・キトーナ』のオーナー、シェフ、ウェイターの一人三役でやっておりますので良かったら一度お立ち寄り下さいませ。

|

トップページ | 衣替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シェフ、開店 (/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ

コンバンハです。 ヾヾ(*^▽^*)〃〃
書きこ第一号をねらってしまいましたぁ。(^▽^笑)
いいね、いいねぇ、ここ。
私の興味をひくコンテンツですねぇ。このスキン大好きです。食べちゃいたい。え(゜○゜)! (^▽^笑)
あ~またおなかすいてきたぁ。 かじっていい?  (*≧m≦*)ププッ

そうそうOCNさんのブログってすごく使い勝手が悪くてねぇ。
アイコンも壁紙も指定されてるし どうも好きなのがないので
別のブログを作ろうかと。
ココログさんがよさそうですねぇ。\(o⌒∇⌒o)/
なんかこの前、音符のついた私好みのスキンをみかけたんだよね。
あれがいいなぁ。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
またきまったらアドレスを連絡しますぅ。お勉強と生活日記にでもしようかと。

ではでは、これからも楽しみにしてますよぉ。ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
そうそう もみじまんじゅうは、おいしかったぁ?
私も食べたいなぁ。 (^¬^)美味しそうだったねぇ~

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ

投稿: ゆきのっち♪ | 2007年10月 1日 (月) 23時25分

 早速コメントありがとうございます。

 長い間やっていたサイトが無くなるのは寂しいですが、新しい事を始めるのはそれはそれで大いに刺激になりますね。 OCNのサイトやbloom-sなど今までのやり方を引き継げるサイトに関しては私も興味はあったのですけど結局止めました。 どうせなら新しい事を始めたいですしね。

 ココログで始めたのは野球と両方ともgooだとちょっと変わり映えしなくて面白くないかなと思ったからですが、いくつかのブログサービスを見て回ってイタリア料理らしいデザインがあったのも大きいですね。 雪乃さんもここで始めるのですか? その時は私にも教えて下さいね。

投稿: 快速サンライナー | 2007年10月 2日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/8197783

この記事へのトラックバック一覧です: 本日開店:

» イタリア料理とパスタ [イタリア料理の魅力]
日本ではイタめしと呼ばれ親しまれているイタリア料理ですが、素材を生かした素朴な料理が多くトマトを沢山使うことも特徴の一つとされています。しかしトマトはアメリカ原産でイタリアに伝わったのは16世紀。トマトが広まったことにより、料理の色彩も鮮やかになり、料理のバリエーションも一気に増えていったようです。さて、イタリア料理といえば直ぐ思い浮かぶのがパスタですが、イタリア語でパスタというと、広く粉物全般を表し、スパゲッティ等の麺類やパン、ケーキ及びそれらの生地なども含まれます。またスパゲッティは『紐のように... [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 20時12分

トップページ | 衣替え »