« 通過する町 | トップページ | お買い得の日 »

2007年10月31日 (水)

久しぶりのサンドイッチ

 昨日はメンテナンスとやらで更新できなかった。  メンテナンスの予告を見落としていたのがいけなかったのだろうけどまあ必ずしも毎日必ず書かないといけない訳では無いのですが。

 昨日、スーパーに行き昼食として食べるパンでも買おうと見切り品売り場に行ってみると食パンは食パンでもサンドイッチ用の薄切り10枚入りが半額になっていたので久しぶりにやってみようと思って買った。 家に帰り、夜の内にゆで卵を作っておいて冷蔵庫に入れておき、今日の昼にゆで卵の殻を剥いてそれを切り刻んでマヨネーズ、胡椒と一緒にあえて出来上がり、マーガリンを塗ったパンにそれを塗ってから昨日パンと一緒に買ったスライスチーズも一緒に挟んで完成。 もったいないのでパンの耳を切らなかったので2枚で腹一杯になったから残りは明日以降にまた作るとします。

|

« 通過する町 | トップページ | お買い得の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/8702080

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのサンドイッチ:

« 通過する町 | トップページ | お買い得の日 »