« 優先順位 | トップページ | 半袖最後の週末 »

2007年10月12日 (金)

秋の旅

 今日はもう金曜日か... 一週間が経つのが早いと思ったら今週は連休で一日少なかったのだったな。 休むのはいいけど調子が狂うと言えばそうだな。 今週末は西条(東広島市)の酒まつりに行って酒蔵で試飲しまくる予定。 隣の市だから小規模だけど一応旅になるのだろう。

 今、テレビで関口知宏さんの中国鉄道の旅をやっている。 朝はてくてく旅もやっているし、私もこんな旅をしてみたいけどね。  時間と金が必要なのでいつでも出来るとは言わないが。 私の場合、鉄道の旅では東京から広島まで14時間掛けて旅した事があります。 他に自転車で広島から呉まで行った事があるのでしょうか。 私の住んでいる広島市の郊外からなら宮島まで歩いて行く事は十分可能だろうしいつかやってみたいものです。

 今日、スーパーの休憩場でちょっとジュースを飲もうと自動販売機を見ると栗の味のココアみたいな飲み物があった。 私はそんなに栗は好きではないが味はまあまあでちょっと秋らしい気分になった。

|

« 優先順位 | トップページ | 半袖最後の週末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/8375447

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の旅:

« 優先順位 | トップページ | 半袖最後の週末 »