« 今日は酒まつり | トップページ | ある意味値上げ »

2007年10月15日 (月)

秋の日の昼下がり

 今日はスクーターのオイル交換、コンビニでスポーツ紙休日版の購入、秋物の服を買う予定があったのだが、服を買いに行く予定の店だけは反対の方角で遠回りになり、ガソリンも余分に使うのではと断念した。 昼に私はスクーターでバイク屋に行ったが、もう昼でも涼しくなって半袖で過ごせる日はもう今年は無さそうである。 スクーターのオイル交換は意外と早く終わった。 職場が少し遠めなのでガソリンも消費するし、オイル交換の間隔も短くなってしまうな。 早めに用事が済んだので今日は時間があったのだが、最近はちょっとでも暇があるとついポケモンをやってしまう。 2002年発売のゲームなのだが今やっても十分に面白い。 中古で1000円で買えた事を考えるとお徳だったな。

|

« 今日は酒まつり | トップページ | ある意味値上げ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/8439990

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の日の昼下がり:

« 今日は酒まつり | トップページ | ある意味値上げ »