« 半袖最後の週末 | トップページ | 秋の日の昼下がり »

2007年10月14日 (日)

今日は酒まつり

 今日は東広島市の『西条酒まつり』に行って来た。  駅に着くと早くも人で一杯のすごい状況だったが。 去年は駅周辺にある酒蔵巡りをしたのだが、今年は駅からちょっと歩いた所にある『酒ひろば』の試飲し放題に挑戦した。 去年は時間が無くて入らなかったのだけど。 1500円とおつまみ代で500円掛かったが料金に見合う位に飲めたので十分だったと思う。 地元に帰って駅前の喫茶店に入り、コーヒーとお冷で酔いを覚ましながら読書をして帰った。

 明日はスクーターのオイル交換に行かないといけない。 それに長袖のTシャツなどが不足しているのでそれも揃えなければいけないだろう。 今日も半袖では厳しいくらいの涼しさだったし... 新聞休刊日なのでスポーツ新聞も買わないと。 明日も色々と用事があって忙しくなりそうだ。

|

« 半袖最後の週末 | トップページ | 秋の日の昼下がり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457025/8420109

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は酒まつり:

« 半袖最後の週末 | トップページ | 秋の日の昼下がり »